きょうの出来事!ホットライン

青田典子

青田典子 さんプロポーションバツグンですね~
自分の不甲斐なさから、自分自身を苦しめてしまったら、
せっかくのダイエットで成功してもなんのプラスにもなりません。
青田典子 ビューティブル・ダイエットを実践する事で無理なく簡単かつキレイに
痩せることが出来たという体験談もあります。

実際には、無謀なダイエットにより食事が思うようにできなくなり、
太りたくても太れなくなってしまい、病院での治療をせざるを

得ないというケースも少なくないようです。「食べる」と言う事は、
恐怖ではなく、楽しい事なのです。仲間とワイワイ。
[PR]
# by worldteam | 2011-01-11 12:05 | ダイエット

石塚あゆみ

石塚あゆみ さんの商材ネットでよく見かけますね~
体の限界を超えたダイエットにより、
急に食が増えたり逆に減ってしまったり。
石塚あゆみ B-UPガールズを実践する事で無理なく簡単かつキレイに
痩せることが出来たという体験談もあります。

カラダとココロのバランスに変化が起きて、
ダイエットによるストレスがたまり、自分を
コントロールできなくなって、逆に食事をしてしまうことを
リバウンドと呼んでいます。

このようにリバウンドしてしまうと、ダイエットをスタートする前以上に
体重が増加してしまい、さらに嫌悪感から嘔吐を繰り返す方も見られます。
[PR]
# by worldteam | 2011-01-11 09:21 | ダイエット

熱い話題が満載!旬な出来事などなどを公開しちゃいます。
by worldteam
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
ダイエット
スポーツ

メモ帳

最新の記事

もう一つ有名な語呂合わせに
at 2012-10-30 17:13
FXと同じように
at 2012-10-22 10:03
多くの場合
at 2012-10-22 09:06
柴犬の原産国
at 2012-10-16 22:48
抗ヒスタミン薬
at 2012-10-16 12:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな